毎回、病着がびちょびちょで絞れる?んじゃない?

くらい座薬の後は汗がでる。


その日もびしょびしょになったので

ナースコールして着替えしてもらう。


そしたら、


看護師)タオルが温かいのがないから20時に軟膏塗る時に体拭いていい?


ってさ、自分が汗でびしょびしょになってそのままにするの?気持ち悪くないの?


結局、そのまま着替えて、汗が体についたままだからか

その後、また寒気がきて震えたチーン


20時にきた看護師、驚くが


冷たいタオルで体拭いたんだよ!

寒気してるって言ってるのにだよ!

看護師と言うより人としてどうなの?

このままこの病院にいたらマジで死んじゃうと思った。