次はいつ? | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

昨日と今日、2日続けて
会いたい人に偶然会えましたおねがい
しばらく会えなかったのに
2日続けて会えるとは。
そして昨日より長く話せた泣き笑い
これで次会える日まで頑張れます。
あたしの中では
アイドルみたいな感じで好きです爆笑
だんな様に話したいけど、
きっとひくだろうな‥。
次いつ会えますか?

金曜日の夜。
だんな様とたくさん話ができました。
明日はゆっくり話せないかな?
色々話せてよかったニコニコ

金スマテレビ
このメンバーがゲストだと見ちゃうよね。
その中でもやっぱり遠藤憲一かなニヤリ
話がおもしろいひらめき