衝撃 | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

昨日帰りたかったが仕方なしの残業。
それはいい、平和だったし。
だけどね、なんか言うことない?
会ったよね?
何もないのかい?
1日待ったが何もなし。
月曜日、嫌味を言わせていただきますムキー

やっとの週末。
だんな様とたくさん話せた泣き笑い
お祭り結局行かなかったので、
お祭りっぽい夜ごはん割り箸にしましたニヤリ
おなかいっぱいもぐもぐ

だんな様と話してたので、
GOHOMEテレビとマル秘の密子さんテレビは録画。
木曜日のギークステレビびっくりしたびっくり
白洲迅、警視庁の人だった不安
衝撃展開過ぎあんぐり