残念 | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

定時で帰る予定が残業ショボーン
仕方なしプンプン
今週末のだんな様との
お出かけを楽しみに頑張るグラサン

アンチヒーローテレビ最終回。
志水さんが出てこれたこと、
凛が悪者ではなかったこと、
本当によかったおねがい
でも1番はミルがかわいかった爆笑

くるりテレビ最終回。
最初だけ見て途中から見るのやめたけど、
最終回だけちゃんと見た。
公太郎も律も朝日も、
みんな嘘ついてたんだね不安
でも最後は記憶が戻り、
ハッピーエンドで終わってニコニコ
最後のバックハグよかったラブ
1番驚いたこと、
瀬戸康史の手がきれいだったことびっくり
指輪、似合ってましたねニヤリ

さきたま杯馬
ガッチガチでしたね。
夢見て買ったけど外しました悲しい