羨ましい | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ


朝の支度をしながら

新垣結衣が登場した

星野源のオールナイトニッポン聞いてみた。

やり取りが仲良さそうで。

このラジオでのやり取り、

嘘じゃないよね?


ごはん割り箸食べながら

ダウンタウンDXテレビ

竹内涼真の妹。

秋元真夏vsたけうちほのか。

あたし的にはどっちもどっちかな。

どっちも見てられない笑い泣き

そして初めましてのサシ飲み生ビール

GENERATIONS中務とまっすー。

初めましてでサシ飲み生ビールってガーン

でも酒の力で最終的に楽しそうで爆笑

結果16万びっくり

金額気にせず飲めるって、

しばらくしてないなショボーン