朝から | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

定時で帰りましたプンプン
そしてだんな様とたくさん話しましたおねがい
予想外のことがおき、
たくさん話をさせてもらいました悲しい
だんな様、聞いてくれてありがとねえーん
今日が金曜日でよかった。

イップステレビ見たかったけど
MステテレビにDa-iCEとNumber_iが
出るって見ちゃったんでね。
嵐も少し見れたので
こっちで正解だったかな?
イップステレビは録画です。

今朝のラヴィットテレビ
東京ホテイソンのショーゴへの
結婚サプライズ。
朝から感動で泣いたえーん
なんかあったかくていい番組だね。
喧嘩が絶えないみたいだけど、
末永くお幸せに。
別れませんように。

さて、9ボーダーテレビ
最後まで見る元気あるかな?