残念 | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

午前中に予定が入ってたので、
いつもと同じように起床。
楽しい午前中を過ごしました爆笑
とにかくだんな様とたくさん笑った泣き笑い

午後は競馬馬
ヴィクトリアマイル馬
昨日まではナミュール馬
買おうと思ってたけど、
パドック見てやめて、
マスクトディーヴァ馬とウンブライル馬
結果3着6着。
残念でした。
テンハッピーローズ馬14番人気びっくり
テンハッピーローズと津村騎手、
おめでとうございますおねがい
ファンサ、かわいかったなウインク
WIN5的中1票ガーン
いるんだな、的中させた人。
来週も頑張ろ音譜

明日は早起きの月曜日。
これから録画した約束テレビ見て、
終わったら寝るかアンチヒーローテレビ見るか。