明日から | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

明日から連休グラサン
待ってましたよ、この日を。
仕事は何事もなく?終了。
休みの間、連絡してこないでねウインク

CDTVテレビ
SixTONES、初めて
松村北斗があんな感じで
歌ってるの見たかも。
落ち着いてるイメージが
あたしの中では強い。
前髪ウザくないか気になった笑い泣き
Da-iCE、出るの知らなかったから
見れてラッキーおねがい

366日テレビ
遥斗、目を覚ましてたよね?
何が起きるだろうか?
明日香、笑顔でいられる回?
見たいような見たくないような。
明日早起きなので、
366日終わったら寝ますニコニコ

昨日の天皇賞馬
ドゥレッツァ馬ダメだったショボーン
熱中症だったみたいね。
全然汗かいてなかったもんな。
怪我しなかったからまずよし。
テーオーロイヤル馬
おめでとうございます爆笑