今日もかよ | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

今日は定時で帰れなかったショボーン
だんな様と会話出来ずに終了。

突然ですが占ってもいいですか?テレビ
ブルーモーメントテレビ
3人が出てたのでTVerで見てみた。
水上恒司、おもしろ過ぎ笑い泣き
山下智久と仲良さそうでニコニコ
この2人、14歳違うのかニヤリ
水上恒司、何もなきゃいいね。
色々言われたし。
車の運転気をつけてね。
そして篠原涼子と塚本高史。
イップステレビからだったら、
ゲストの塚本高史じゃなくて
バカリズムでは?
なんて思ったり。
塚本高史太った?
随時星ひとみのタメ口が
ちょっと気になるけど、
みてもらいたいかもおねがい

昨日に続き、今日も大井とれなかったえーん