びっくりした | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

仕事から帰ってきたら、
帰ってるはずのだんな様の車がないびっくり
あれって思ってたら、
あたしの後ろから入ってきた車が
だんな様爆笑
残業だったようです。
今日もお疲れ様でしたおねがい

EyeLoveYouテレビ
昨日最終回だけ見ました。 
さっぱり何がどうなってるか?
だったけど、
ハッピーエンドだったようで。
二階堂ふみ、かわいかったな。

厨房のありすテレビ
ありすと倖生、よかった悲しい
誠士さん、やっぱりかえー

相棒テレビ見たかな?と思ったけど、
全く見てない回でした。

水曜日のダウンタウンテレビ
最後の方だけ見たけど、
クロちゃんとリチのあれガーン
繰り返し見せちゃダメなヤツショボーン