いつ見ても | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

ゆっくり休めましたか?だんな様。
今日楽しかったですか?
やりたかったことをやれました?
あたしは楽しかったですよおねがい
明日からまた頑張りましょうねプンプン

今日の競馬馬
プラス終了音譜
中山記念馬は外したけど、
その前の2レースが的中。
意外に配当高くてひらめき
メインレース…。
マテンロウスカイ馬
横山騎手。
そして戸崎騎手、
凄い調子よかったですね。
もう少し考えればよかったなえー

ニノさんとあそぼテレビ
多部ちゃんかわいいね、いつ見ても。
これからMrs.GREEN APPLE。
そして渡辺謙。
ゲストが贅沢過ぎ。
しっかしかなで、
いつ見ても大きいね泣き笑い