疲れてる? | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

そんな疲れてないのに
疲れたって口から出てしまうショボーン
疲れてるのかなぁ?

夜ごはん割り箸食べながら
録画してた正直不動産テレビからの
グレイトギフトテレビ
先週驚いたわ、
藤巻先生の奥さんが
まさか郡司先生と。
そして娘も知ってたとはね。
藤巻先生のかわいそうに。
そして今日からまた始まるのね。
裏切り者、いない訳ないよね?
久留米先生、しっかり信じきれないなぁ不安
どうなって終わるんだろうね、このドラマ。

今日はLIFE!テレビ
今回はどんな感じかな音譜
高杉真宙が出るようですが、
ドラマがあるので、
あまり変なこと
してなきゃいいな泣き笑い

剛くん退所だってね。
相方は残るのかな?