明日は仕事始め | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

帰ってきてしまいましたえーん
今日は時間に余裕を持って行動。
美味しいお昼寿司を食べ、
思い残すことなく
楽しい休みを過ごせましたおねがい

帰ってきて買ってきたお弁当お弁当
美味しい中華弁当を食べながら
夢かなえたろかテレビ
エンケンさんのがよかったなニコニコ
小学2年生で遠藤憲一好きって泣き笑い
ちょっと泣きそうになった。

21時〜侵入者たちの晩餐テレビ
バカリズムワールド全開でしたね。
白石麻衣の演技、
凄くよかったなって思いました。
Dr.コトー診療所テレビは録画。
コトー先生病気なの?
中途半端にだけ見たから
凄く気になる…。
いつ見れるだろうか?
松本清張のサスペンステレビ
正直不動産テレビはあとで
TVerで見ようと思うのだが、
それもいつ見れるだろうか?
来週かなぁ?