本当なの? | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

しばらくサボってる間に
もう27日になってましたガーン
もう今年もあと4日じゃんびっくり

サボってる間にあった有馬記念馬
プラスでした爆笑
ちょっとだけどね。
抽選会で心臓痛めて
舌打ちしたルメール。
2着に来たの感動悲しい
そしてタイトルホルダー馬
よく頑張りましたニコニコ
この2頭のおかげです、
あたしのプラスはグラサン
有馬でプラスになった分、
東京大賞典馬に使いますニヤリ

赤西仁と黒木メイサの離婚、
ハリセンボン吉本退社。
どっちも驚きだけど、
1番はまっちゃんのニュースかな。
これ本当だったら、
まっちゃんどうなっちゃうの?
事務所は否定してるけど…。