お疲れ様でした | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

平和だった月末。
明日からが心配。
明日から12月か。
師走ですね‥。

イクイノックス馬引退。
残念だけどケガする前でよかった。 
ケガで引退って本当に嫌だから。
種牡馬、楽しみしかないグラサン
そして船橋記念。
キモンルビー馬有終の美悲しい
御神本騎手との写真見たけど、
いい笑顔だったなウインク
思わずスクショしちゃった。
2頭とも今後を楽しみにしてます!!

ゆりあ先生の赤い糸テレビ
吾良さん、気づいてたんだね。
ゆりあさん、どうするんだろ?
伴くんとはどうなる?
予告で元?嫁出てたね。

いちばんすきな花テレビ
美鳥さん出てきたね。
これはこれでこれからどうなるの?