リフレッシュ | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ


今日は買い物と競馬馬しかしてない笑い泣き

有意義な休日だったかなぁ?


菊花賞馬

考えて考えて、

買った馬券は外しました泣き笑い

考える時間があり過ぎるのも

考えものです。

来週は天皇賞馬

年末に向けてお金が‥。


録画したブラックファミリアテレビ

毎回絶対怖いよね?

釈由美子、どう絡んでるんだろか?


クセスゴテレビ見たら寝るかな。

たとえあなたを忘れてもテレビ

セクシー田中さんテレビ

どっちもあとで見よ音譜

どっちもおもしろかったら困るな。

これ以上ドラマ見れるだろうか不安


向井理、オモロっ爆笑


フジの渡邊渚アナウンサー。

相当きつい中働いてたんだね。

誰か気づいてあげられなかったんだろうか?

今はゆっくり、治すことだけ

考えてほしいです。