くだらな | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

昨日は飲み会生ビール
早い時間から始められたので、
久々2軒目も行けました音譜
まだ飲めたけど、
睡魔がやってきて解散笑い泣き
今日になって気づいたことがあった。
飲みに行き慣れてないからなって失敗。
次は失敗しないようにプンプン

今朝は職場で朝イチ
くだらないことが。
そのネタで1日持ちきり泣き笑い
平和な会社ですよ。

ツイッターのトレンドに
岸優太の文字がおねがい
そして安田記念もニヤリ
明日は先週のプラス分で。
増えるかなぁ?

ガチ恋粘着獣テレビ
こんな人、リアルにいるの?
いるんだろうね‥。

にっしー、インスタライブ悲しい
仕事中だったよショボーン

愛知県の方、大丈夫ですか?
これ以上被害が増えませんように。