どうでした? | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

朝からしっかりごはん割り箸を食べ
お世話になったホテルを出発。
お昼はだんな様が
食べたがってた物を食べたのだが、
あたし食べきれずショボーン
だんな様おなかいっぱいだったのに、
食べてくれてありがとうございました悲しい
だんな様、もう食べたいって言わないかな?

しっかり楽しい時間を過ごし、
メインレースが始まる前に帰宅笑い泣き
結果、買わなきゃよかったえーん
落ち込んでお昼寝zzzしました泣き笑い

大病院占拠テレビ見て
ブラッシュアップライフテレビ
まさかそんな話があったとは‥。
前野朋哉のポスター出た時にあっ!
てなりました。
お願いだから、
飛行機に乗ってたりしないでね。
せっかく人間に生まれ変われたのに
あえて5週目に。
ハッピーエンドで終わって下さい!

堂本光一に彼女いたってね。
いて安心したニコニコ
いない方が心配になっちゃう。

だんな様、楽しい週末でしたか?