楽しみ | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

丸山桂里奈、出産おめでとうおねがい
ラヴィットテレビにVTRで出てたけど、
お母さんになっても
変なこと言ってましたね笑い泣き
どんなお母さんになるんだろ?
楽しみですね。

忍者に結婚は難しいテレビ
最初楽しく見てたけど、
話が深刻になってきた不安
そしてまさかの犯人?
どうなるよ。

警視庁アウトサイダーテレビ
録画してたの見たけど、
ここにきてもういいかなと。
来週は見ないかも。
西島秀俊見たいけどね。

さて明日はお出かけだ音譜
車での移動じゃないから緊張する泣き笑い
予定通り行きますようにおねがい

家でのトラブル解決するか?
と思いましたが、
お預けになりました。
でもゴールは見えてきたニヤリ

100万回言えばよかったテレビ
やっぱり怪しいのであの人でしたか。
不審だったんだよねニヤリ