休み最終日 | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

帰ってきてしまった、現実にえーん

昨日はあのまま
集まれ内村と〇〇の会テレビ
あの永瀬廉と広瀬すず、
大丈夫なんだろうか?と。
ありゃファンが許さんでしょ。
いいなっては思ったけど、
あの2人はダメだって。
番宣とはいえ、ダメでしょプンプン
って思いながら見ました。

ほとんど寝ずに朝になり、
でも休みの日なんで元気に起床。
そしてホテルの朝ごはんもしっかりもぐもぐ
今日は結構ハードだったな笑い泣き
特に後半ね。
だんな様、お疲れ様でしたおねがい
楽しかったかなぁ?

帰ってきてからの現実はキツいけど、
大好きな仰天チェンジテレビ
明日から仕事だけど、
これ見て大満足おねがい
今日も凄いチェンジが見れて嬉しいラブ
でもこのコーナーで
Nissy流すのはちょっとショボーン
聞けて嬉しいけど、
コーナーがねえー

これ見たら寝る時間‥。
明日からまた仕事頑張りますプンプン