会えない | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

昨日いつ寝落ちしたか?
いつもなら
だんな様帰ってきたらわかるのに
さっぱり気づかず。
怖くて聞けなかった笑い泣き
飲み過ぎたかな泣き笑い

火曜日はBS見がちだけど、
今日は久々オモウマい店テレビ
秋田のお店で1時間でしたね。
あの量出てきたら、
持ち帰り確定でしょう爆笑

バナナサンドテレビはハモリ我慢。
今回も笑ったわ笑い泣き
ももクロでもダメかショボーン

ユニコーンに乗ってテレビ
やっと残すは最終回。
これ終わったら、
しばらく西島秀俊に会えないのかショボーン
広末涼子とどうにかなりますか?

櫻井くん、
新ドラマだってね音譜