過ぎる | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

昨日なかなか寝れず、
夜勤のだんな様が帰宅するまで
ベッドで起きてましたショボーン
なんで寝れなかったかなぁ?
そして櫻井くんが夢に出てきて、
起きたくなかったえーん
凄くいい夢だったんだよねえー
また出てきてねウインク

パンドラの果実テレビ
やっと見終わりまして、
まだ前のドラマを見てないのに、
六本木クラステレビを見始めてしまった。
1.2話だけ見たんだけど、
どんなかなぁって見始めたけど、
見るな、これは。
香川照之の口から出る土下座のワード。
何回言いたいのよって笑い泣き
早乙女太一、なぜ雨の中
外でお菓子食べながら
マンガ見てるのよ笑い泣き
いっぱいツッコミどころあり過ぎ泣き笑い
今日はどんな話でしたか?
いつ見れるかなぁ?