明日はどうかな? | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

何ヶ月かに1度来る忙しい土曜日。
決まって午前中だけ忙しい。
そして何人かスタッフいるのに、
なぜかあたしだけバタバタ知らんぷり
室内なのに汗かきましたえーん

夜はだんな様に迎え来てもらい、
うどんを食べて帰宅。
いつも日曜に行くお店。
土曜日に行くの初めてだったんだけど、
凄い混んでたびっくり
多分30分位待った。
待った分だけ美味しく感じたもぐもぐ

帰ってきたら、
櫻井くんが麻婆豆腐作ってたてへぺろ
北川景子、相変わらずきれいだったな。

明日は宝塚記念馬
粗品はエフフォーリア馬
何にしよっかな?
タイトルホルダー馬はどうだろ?