明日から年度末 | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

2月最終日。
28日しかないからなのか、
あっとゆー間終わったな。
明日からの年度末。
仕事、大変じゃなきゃいいな。

ミステリと言う勿れテレビ
完結しないやつだったえーん
佐々木蔵之介が鍵を握ってる感じかな?

終わって録画してた夜会テレビ
櫻井くん、40歳なんだねびっくり
キャッツのメンバーに祝われて
よかったですねおねがい
岡田くんがいないのが残念。
そしてTHE3名様やるんだね。
見たいけど映画館かえー
早くDVD化して下さいビックリマーク
岡田義徳が嫁の事を何回か出してきて、
幸せそうなんだなって思って
安心しました、勝手にね。

そしてまたまた録画したLIFEテレビ
やっぱりシソンヌ最高だ笑い泣き