よかった | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

今朝の夢。
反町隆史と福山雅治が出てきた。
2人とも凄く身長高かった。
一緒になんか食べてた笑い泣き
悪くない夢でしたニコニコ

久々に水曜日のダウンタウンテレビ
パンサーの尾形は
笑えたけど笑えない。
結構素で仕事してる人なんだね。
大久保さんのは笑えた笑い泣き

DVDのリモコン。
電池買ってきて無事操作できた。
リモコン本体がダメになったかと思ったよ。
一安心おねがい

調子に乗って、
東京ダービー買ったんだけど
的中ならずショボーン
落ち込むあたしの横で
喜んでいるだんな様。
どうやら最終もとったらしいです。
はぁショボーン

熊田曜子、大変な事になってますね。