にっしー | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ照れ

今日も色々あったなぁ。
でもここ最近、
体力的より精神的に疲れてるえーん
毎晩夢見てるし、
疲れがさっぱり取れない。
軽ーく最近の悩みだな。
1日から休みに入るから、
とりあえずあと2日頑張るグラサン

昨日録画した歌番組?
にっしー出てた部分だけ見た。
有村架純ちゃんも踊ってたねおねがい
ニヤニヤしながら見たラブ
もう少し長く見たかったけど、
YouTubeでもなんででも見れるからな音譜
疲れが吹っ飛んだおねがい
今日はぐっすり寝られそうzzz 

櫻井くん、今日ZEROテレビ休みのよう。
平熱より体温が高いと。
コロナじゃなきゃいいが‥。