行きたいな | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ照れ

昨日のうるしやま家テレビ
普通によかった照れ
今までの大家族って、
なんか色々‥。
そんなイメージだったけど、
家立派。親がしっかりしてる。
みんな仲良し。
本当の所はわからないけど、
見てて嫌な気持ちにならなかった。
いつまでもみんな、
笑顔でいて欲しいなって思いましたおねがい

明日からローソンで
AAA一番くじが始まるらしいね。
クリアファイルが欲しい!!
だんな様、いつもローソン行くんだけど、
やってきてくれないかなぁ?
さすがに無理かてへぺろ
通勤路にローソンないんだよ。
車で行かないと行けない距離。
クリアファイル、欲しい!!

だんな様とたくさん話ができた今日。
ちょっと愚痴っちゃってごめんねチーン
聞いてくれてありがとねおねがい