テレビ三昧 | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ照れ

世の中は祝日で休みの方がいるようですが、
あたしもだんな様も仕事でした。
正確にはだんな様は今仕事中。
夜勤頑張れプンプン

帰ってきてテレビ音譜
有吉ゼミテレビに懐かしの
鳥羽潤と川岡大次郎。
トム・ブラウンも最近好きラブ
鳥羽潤好きだったけど、
髭生やしてたショボーン
川岡大次郎お久しぶりだったけど、
離婚したそうでショボーン
みんな色々ありますね。

今日はこれから
渡る世間は鬼ばかりテレビ
今回はどんな話かなぁ?
長丁場だけど、見ようと思います。
なので監察医朝顔テレビ
録画ですウインク

安室ちゃん、
引退して1年たつんだね‥。