3時間待ち | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

今日は予定があり、
仕事を早退しました。
そして行った先で3時間待ちガーン
覚悟はしていたが、
やっぱりなって感じえー
仕事してた方が楽です。

夜勤に出勤するだんな様に
ぎりぎり会うことができましたニコニコ
今週最後、そして明日から9連休音譜
頑張れ、だんな様照れ

あたしは明日行けば3連休音譜
そして2泊でお出掛け口笛
気温差が激しいから、
風邪引かないようにしなきゃ。
今日は早く寝ようかな。
インハンドテレビ録画しよ。 

6月15日から始まる、
AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 
開催協議中なんだね。
待ってるファン、たくさんいるんだよ。
開催はして欲しいですね。
会いたいよね、みんなに。
あたしは行きませんが…。
メンバー元気かなぁ?
ニッシー元気かなぁ?