2日目 | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ
帰ってきてしまったゲロー
楽しかったなぁ。

予定通り5時に起きて温泉温泉
7時に朝ごはん割り箸
朝からたくさん食べちゃったニヤニヤ
10時にチェックアウト。

2日目はコストコへ音譜
意外に旅館から近く、
そして思ってたより混んでなかったニコニコ
車もすんなりとめられました。

気づいたら2時間歩いてたびっくり
たくさん試食しましたグラサン
アップルマンゴー、ブルーベリー、
ヨーグルト、鶏のモモ肉。
どれもこれも美味しかった酔っ払い

帰るまで時間があったので
食品は買えなかったけど、
満足のいく買い物ができました音譜
やっぱりコストコは楽しい!!
寒くなる前にもう1回行こうデレデレ

今回の旅行はここまで。
帰りもだんな様が運転。
ずっとしてくれて本当にありがとうウインク
お疲れ様でしたウインク

帰ってきて刑事7人見てたんだけど、
21時半には物凄い睡魔がガーン
頑張って全部見切りました!!
寝ますzzz