半休 | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ
半休で帰ってきた今日は、
またしてもだらだらしてました口笛
時間ができたので、
やっと、
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうテレビ見終わりましたアップ
今更かって、
自分でもツッコミたくなりますゲロー
だってさっ、
大好きな西島隆弘が‥えーん
見るに見れなくてためてた残り3話。
見きりました。
有村架純ムキーって思ってしまった。
ドラマです、しかも、
とっくに終わったドラマ。
ほんと、今更ですショボーン
そして、コウノドリテレビ
これまたいつ終わった?ってドラマ。
2話だけ見て、
泣き過ぎはよくないと思い、
今日はやめました。
まだ5話?位残ってる‥。
涙腺崩壊するねショボーン
泣くのも疲れるよね。

テレビに戻したら夜会テレビに舘ひろし。
あぶない刑事以来久々にちゃんと見たけど、
やっぱり年取ったね。
ちょっと安心しましたニヤリ

そういや、コヤシゲの未成年と飲酒問題。
小山くんは休みに入るようですね。
加藤くんは明日のビビットテレビ出るのかな?