アーモンドアイ | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

予定通り張り切って洗濯して外に干し、
いざ美容院美容院へ行ったんだけど、
あれ?
担当さんにラインしたら、
「すいません!!来週に予定入れてました!!
笑い泣き
ドライブしてGU行って、
お昼のパンパンを買って
帰ってきました照れ
そんな事ってあるんだね。
いつもお世話になってる担当さんだし、
今日絶対!!ってことでもなかったので、
来週になりました口笛

帰ってきてBS11かけてみたら、
やっぱり映らないゲロー
だんな様に見てもらったら、
接触の問題だったようで、
映りましたびっくり
よかったよ笑い泣き
いつものように午後からは
ずっと競馬競馬
今回も悩みに悩み、買ったワイド。
久々にとりましたアップ
ありがとうアーモンドアイ競馬
39歳誕生日おめでとう、
ルメール騎手。
来週も頑張ろうおねがい