しくれのこいぬの日記。-P1000183.jpg

1日目のお宿とうちゃくっ!

ってもただのビジネスホテルですが。

ネカフェは腰痛くなるからホテル取っちゃいました・。。・

天気もよかったしちゃんと移動できるなって思ってたら

明日からいきなり雨w

でも夕方までには徳島行かないといけないから

たいへんだー。

そういえば松山の車は愛媛ナンバーだったけど

松山ナンバーてないのかしら。

そんなわたしは下関ナンバー!!



柳井からフェリーで松山まで来ました。

柳井まで意外に遠いw

仕事終ってからだとかなりぎりぎり。

まぁ迷ったってのもあるのですがw

この金魚は柳井の名物金魚ちょうちんっていうらしいです。

ちょうちんが金魚みたいなだけですが。

それでは。

ひさびさの携帯からの投稿だけどうまくいってるか心配。