2012年のゴールデンウィークですが


2年前に九州一周して以来の長旅に


出ようかと思います。


九州一周のときのまとめ動画。


2010年のときはGW期間中全部晴れたので


すごく気持ちよかったw


久々に見たけどしょぼいなwでもコメ増えててありw


さて。今年は中国四国を周りたいとおもいます。


四国といえばお遍路さんですがそれはしませんw


何ヶ所かは霊場行くかもしれませんが。


それと九州のときは競艇場結構行ったので


それはまた行きたいな~。


メインは大阪のおじいちゃんちと徳島のお墓参りにするので


それは絶対行くとして


下関~島根~鳥取~兵庫~京都~大阪~兵庫


徳島~高知~愛媛~香川~岡山~広島~下関


て感じでまわろうかと。


いきなりアポなしでじいちゃんち行ったら腰抜かすかなw


腰どころかちゃうもん抜けたりしてw


でも4年位前会ったからそんなでもないか。


休みが8連休なので1日1県じゃたりないので


またどっかで大移動の日があるなw前回の大分みたいに。


また詳細決めたら書こうかな。


前回は5泊くらいネカフェで腰痛くなったしあまり寝れなかったので


今回はホテルとろうかと思いました。


でも雨の日でもホテルまで走らんといけんからそれはきついな;