思い起こせば半年くらい前に


ナイトオンラインの記事書いて以来ナイトのことを


ぜんぜん書いていないっていう。。。


やってなかったといえばやってないので


書くこともないのですが。


それでも思うことがあったのでいろいろ書いてみようかと。


イスルダンジョンは出れる日は出てました。そのおかげで純銀がいっぱい


たまりました。売って強化したいですがなんか引いてみようと


おもいますw今60個くらい。経験値はダイブサガリマスタ。


そんなこんなで今日のイスルダンジョンですが


同じPTの人にかなり申し訳ない感じでした。まけちゃったしね~。


普通のpvとか、絶対人数偏るから好きじゃないんだけど


イスルダンジョンとかクラン戦はすきなんだな~。


だから負けるとすごいさびしくなる。


今年はクラン戦出れないから残念。そらもうもういい加減ね。。。


装備強化ですが今のとこはアクセをやるつもり。


ノアは1Gくらい。装備は燃えちゃったりするとやる気がね。。。


アクセであげるところは耳と首と腰と腕くらい。。。って全部やんw


リリ耳も400mとかだったしかなり安いなw


それでも1Gじゃぜんぜん足らんwさてどうしよ。


んじゃおやすみなさい。