こんばんは~。


今日、ひさびさにいろんなクランの人と野良開拓トロルしました。


楽しかったですが話し出したらみんなチャットのペースがすごいですね^^;


口を挟むまもなくってかんじで。。。^^;また機会があればやりたいですね~。


ssは撮り忘れですorz


そのあとはクラメンのサブキャラさんのブリーチさんとペアアポやったのですが


ちなみにブリーチさんはこんなかた。

burisan

狩りやすそうな

普通のプリさんです。


アポを狩りはじめてちょっとしたら。。。

from bri


こんなことがありました><そんな恨みをかうことしてないのに。。。



アポで初めて4000こえました^^っても借り物のドラテル+8とマリスありですがw


今日は倉庫のss撮り忘れorz


レベル68の50%


キーさんにレベル抜かれるかも><