BUMP OF CHICKENのライブ行ってきました~。


生まれて初めてのライブだったのですが楽しかったです^^


なんでも2月11日はBUMP OF CHICKENの初ステージの日だそうで


ちょうど10年の記念日だったらしいです。


そんな記念のときにたまたまですがいけてよかったです^^


で、12日は水族館行く予定だったのですが。。。


ホテルを出たとたんにトイレ行きたくなって><;


パチンコ屋さんでトイレ借りて出て、目の前のスロットへレッツゴ~w


北斗でいろいろあったのですが+4000円でした。

そこで時間使いすぎて水族館はいけずに帰りました^^;


女の人はバレンタインデーの準備が大変そうだな~^^;