11月12日       5w5d       36.73


その後大きな出血もなく


ぐーたらな安静生活を続けてます


ツワリのような症状はないものの


胸が痛い(張って?)


なんとなく熱っぽい(11月なのに汗が半端ない)


貧血?頭がフラフラする


喉の奥がもやもや(胃がすっきりしない)


そして安静生活の代償……


体力が破滅的になくなる……滝汗滝汗滝汗


病院の待ち時間座ってるのにしんどい笑い泣き


まあしんどいだけで済んでて今の所は大丈夫かな?


食材の買い出しができないので


ネットスーパー登録して


明日、大量に届くのに


夫は出張らしい…ポーンポーンポーン


夫の出張がわかってたら


自分のだけでいいなら頼まなくてよかったのに


家の中散らかり放題だし


結構ストレスたまるし、暇だし


今日は気分転換も兼ねて


夫と外食してきます(家の近所だけど)