ども。ブウです。


ただいま塾から帰宅しました。


やはり受験前なのでピリピリした雰囲気でしたダウン

特色、推薦で受験が終わってる人は合格してるか心配で不安そうでしたガーン


やはり、緊張してきますね( ̄Д ̄;;


僕は、社会の歴史がまったく分からなくて、大ピンチ!

あと理科の化学変化・・・・(そんなのおぼえて将来になんの意味が!?(笑)


そんな日常を送っております。


さて、みなさん


GReeeenのDSの公式サイト

スタッフブログみてますか!?


前見たとき



ブウのGReeeeN×ドラゴンボールで不定期日記!!


旅人PVDVDの画像がのってましたー!


僕は、これみただけで


めっちゃ、興奮してしまいました!!


もうはやくほしいです!


ゲームしたいです!!


4月1日にはやくなってほしいですぅ!!


でも!!


4月1日の前には!!


・・・・・!?


受験があるんだよな~・・・


公立に落ちたら、ゲームも買わないと思いますガーン


ゲームプレイするには!


勉強しなければ!


では!