明日は、とうとう私立入試!!


自身をもって挑んでくる!!


精一杯がんばる!!



いつか出会える 最高の自分 惨めな時は笑えばいいさ
大事な事は 見えていますか?
さあ行こう!!! 君なら行ける未来


気付けばいつか 見えるはずさ どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で 拳掲げて 『歩み』続けよう

by GReeeeN 歩み 


どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

by GReeeeN  


誰しも明日は来るって!
待ってくれない 時は過ぎ去って
あなたに 今見える未来から 目そらさずに

意味の無い事は 何一つ無いって気がすんだ
思い切りやり抜いたら 気持ちハレバレ!
振り返れば ほら見えるだろう? 歩んだ道のり
恐れずに次の一歩 ほら 踏み出せ!!!


君が開くその目の前に 明日の自分は見えていますか??
新しい扉のその先に きっと出逢える
『次の自分』に

by GReeeeN 


GReeeeNの歌を胸に!!


がんばっちゃいます!!


では!!


明日更新するときは、私立入試終わってるんだなーーダウン