記事を読む前に!!


!注意!


バツネタバレがあります。まだ見てない人は、注意してくださいバツ


ROOKLES見に行きました!


とても、泣ける作品でしたしくしく(僕、泣かなかったけど・・・・)友達が泣いてました。


甲子園出場を争う予選の決勝戦・・・だいぶ得点差をつけられての9回。。。


にこがく、最後の攻撃で安仁屋の満塁ホームラン野球が、興奮しました~~


決勝戦に見事勝利して、甲子園出場が決まり甲子園


甲子園で、お前ら、精一杯がんばってこーい!で走っていくとこで、場面は変わり


安仁屋たちの卒業式になりました。


最終的に、甲子園はどこまで行ったのかは分からず、想像におまかせしますー!みたいな感じでした汗


最後に、エンディングでGReeeeN「遥か」ってのは最高でしたね~・・・・


ほんといい作品でしたラブ目