こんばんは!!


昨日バトラーズ初PLAYしました!


ゲーム最高ですね!


おもしろすぎる!


まぁ、飽きっぽい僕ですから、最初だけだと思うけど・・・・・


ゲーム中ボタンを連打するため、稼動して間もないというのに、もう赤ボタンが壊れてましたあせる(直してもらいました)


で、でたカード紹介しますね音譜


それは~明日=パー








うそです・・・・紹介しまーす!



な・・・・なんと、1500円ちょっとで





ブウのドラゴンバトラーズの日々!!!




ブウのドラゴンバトラーズの日々!!!



爆レア 1枚


激レア 2枚


レア 3枚


お父さんも驚いてましたあせる



光り方が爆烈インパクトの1弾のときと同じ光り方ですね・・・・(いまいち)



四星龍がスピードが高くて、バンバン攻撃できますね!




またあいまショーリラックマパー





コメント返し!!


popo1さん



更新がんばりたいとおもいます!

バトラーズ面白いですね♪

これからもよろしくお願いします。