今まで、勉強させられてました汗平方根の勉強(数学)


今日は、つかしんでクリーチャーズの2種をGETしてきました。



ブウのドラゴンボール日記!


じゃーーん!


極悪TAITO!?は、1PLAY200円で全然とれない設定だったんでSEGAで取りました。

SEGAは、たまにいいですね!


横に穴を開けてあって、普通につかむタイプで、1play100円♪

1000円弱かかってしまったけどよかったです。


コメント返し


ukuleleさん


声優さん大変ですね汗第2話ですかーはやいなぁー

PC直ったらガンバの5得点みてくださいね!

J1では、大宮に3失点して負けてました。

Jでもがんばってほしいです。


かじゅパパさん


見逃しちゃったんですか汗残念ですね。

僕も忘れないようにしなきゃダメですね。


popo1さん


Yahooテレビで調べたらどうでしょうか音譜

Yahooテレビ


ベエさん


はじめまして!昼間ですかー・・・

生では見れませんね!

これからよろしくお願いします!



ツルさん


読者登録ありがとうございます。

よろしくお願いします。