こんばんは!

明日からは、中3だぁー!!めんどくせぇー・・・・

内申稼ぎに行きま~す合格


まぁ、そんなことは、後にして~

昨日つかしんのTAITOで1回300円のUFOキャッチャーがありました!!


しかーし!


UFOキャッチャーの中には、景品が1つもない!


UFOキャッチャーの回りには、ほどの景品の山!!


店員さん2名!



なんだかよく分からなくて、店員さんに聞いてみると~


「このUFOキャッチャーは、回りにある好きな景品を選んで、UFOキャッチャーの中に好きな場所においてもらいPLAYしてGETしていただきます」


景品を見ると、ドラゴンボール、ワンピース、リラックマなどなどいっぱいありました。

しかしすべてちょっと昔のものです。

まぁ、TAITOにとっては売れ残りを、ここでお金にかえると言う訳か~


みるみる内に人は並んできて俺も急いで、



ブウのドラゴンボール日記!


これだけGETしました~


回転寿司はなんとなくおもしろそうだから取りました。


超彩色がもっとあればよかったんですが・・・ダウン



SEGAにも行って、これをGETグッド!



ブウのドラゴンボール日記!


クリーチャーズ!!フリーザキーホルダー!!


きもちわるーい・・・でもよかった~


まぁこんな感じでした~




コメント返し


あおけんさん


次に神(禁レア)が降臨してくれたらいいなー・・・


けんさん


ワンピースはあんま好きじゃないんで、(小学校のときは大好きでした)やらないです。


ゆみまゆさん


ありがとうございます~

次に降臨してくれるかなー


宗chanさん


宗chanさんは、ダメなんですか・・・・僕もダメです。

またがんばってくださいね!


かじゅパパさん


確かに低額なのはいいんですが。。

なんであんなに種類があるのにダブルね~ん!って言っちゃいました(笑)