昨日、爆レアゴジータを落札しました~~~


めっちゃ、お得な値段で落しました音譜


「ゴジータ」、「ベジット(激)」、「黒煙の龍」を3枚SETで、なんと!



2100円!


ゴジータだけでも、2000円を越えるものもあったのに、運がよかったです~~



今度は、禁レア「ベジット」の自力排出をめざします!!




コメ返し!


シンジさん


カッコいいですよね!また遊びに来てください~


ピッコロ親父さん


確かに、僕も待った方がいいと思ったんですけど・・

待ちきれず買ってしまいました汗


ukuleleさん


がんばってください!応援してますビックリマーク


超すね毛さん


悟飯くんカッコいいですか?

よかったです音譜