こんにちは!昨日は、ずっとヘコんでました汗

土曜にとったものです!(レンコした後に)



DRAGONBALL~ドラゴンボール~


超彩色!


ドラゴンボールZ

ハイスペックカラーリングフィギュア!

~スペシャルクリアver~


ミスって、5回もかかりましたあせる


超彩色もネタ切れでしょうか・・・クリアverをだしてきました汗

それとも、のこりものを売るためかな・・・・


昨日のカードですメラメラ



DRAGONBALL~ドラゴンボール~


1万3千円くらい使って、インパクトなしですかぁーーーあせる

ほんと昨日は調子に乗って使いすぎました・・・


今度からは、最大4000円をとして、レンコします・・・(5弾は)


それと、ゴジータの自力排出を断念しました汗

オクで購入することにしました~汗


2000円前後で買えるんですねあせる


1番高いのは、インパクトレアのベジット!!

6000円前後で落札されてますねビックリマーク

高いですね~

来週は、インパクトレアベジット!を狙ってレンコってきますチョキ


ブログのトップの画像かえてみました~クラッカー

けっこうカッコいい悟飯くんでしょう~合格



コメント返し!!



みなさん本当にコメントありがとう!!


ukuleleさん


また、いろいろ聞いてくださいね!


山本さん


今度は、禁レア「ベジット」排出めざしてがんばります!


ゆうパパさん


パックには、爆2枚、禁1枚 入ってるんですかぁ・・知らなかったです!ありがとうございます!

今週の土まで、誰かが禁レアださないように・・・DASH!


ピッコロさん


爆レアすごいですかぁ音譜ありがとうございます音譜

はい!お互いがんばりましょう!!


あおけんさん


オクで買った直後に、爆ゴジータでる気がします・・・あせる


超すね毛さん


今回、キャンペーンが出やすいですよね汗

はい!次からは、ゲーム楽しみながら禁レアベジット狙います!!