こんにちわ!

 

 

 

ムネリンです。

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 
 

 

有料で公開する

レベルの内容

強肩になりたい

あなたのために

無料で公開します

 

 

 

 

 

 

 

僕が有益、効率的な情報を

あなたに提供する理由は

これまでにプロフィールや記事で

述べた通りただ1つ。

 

 

 

 

 

 

 

たった1度きりの

高校野球人生で

後悔してほしくない

からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は、

本気で後悔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれくらいかと言われれば

人生で1番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも僕と同じように

18歳でこの感情を経験して

残りの人生50年、60年。

夏が来るたびにあの失敗を思い出す。。。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

僕と同じ道

通りたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 



「 なりたくない 」


と思った方は、

これ以上何かを言わなくても

必然的に読み進めるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 







あなたが変われる

チャンス

ここにはあります。










 

僕みたいになりたい人は

自由に読むのをやめて

パズドラ?モンスト?をして

現実逃避でもしてください。

 

 

 

 

 

 













僕のようになりたくない人は

是非このまま読み進めてみてくださいね。




 

 

 

 


 

この記事を読んでいる方は、




肩が。。。

もっと肩を強くしたい




と思って悩んでいる人だと思います。

 

 

 

 

 

 



この記事を読めば、

 



メジャーリーガーのように

悪い態勢からでも矢のような送球ができる

肩力を手に入れることができます。


 

{66C2AA92-4818-4AED-9AE7-83E4667B8317}





 

 

 

この記事を最後まで読まなければ 、

 



あなたは、大事な場面で

送球ミスによって涙を飲む場面が

必ずおとずれるでしょう。

 

 

 

 



何かを毎日やり続ける。

毎日継続するのは

本当に難しいと思います。









それさえできれば

たとえ練習の質が悪くても

ある一定のラインまでは成長できます。









あなたは生まれつき

キャッチボールができましたか?









投げるという動作は

できても相手に連続して

投げ返すことができる

スーパーベビーはいるはず

ありませんよね。









今日知ってもらうことは

1日に30回のペースでやれば、、、

 

 








確実に!






100%!!





いや、




200%!!!




変われます。





なぜなら…





自分が引退してから

特別肩の弱い後輩3人に

教えて数ヶ月後には、





50m前後しか

投げられなかった3人が


全員揃って

遠投80mを超えたからです。









一番熱心に

頑張ったY君に至っては

96mを記録しました。







Y君の送球は

マジでプロ並みです(笑)









そんな感動的な練習法を

このあと3文字で書きます。










その練習法とは・・・





KSP練習法









K :  高速



S :  シャドー




P :  ピッチング


 




です。










シャドーピッチングって

ピッチャーがやるものだろ!








僕も最初は

こんな疑問を持っていました。












そんな疑問に対して今では

真っ向から否定します。









そこまで言える理由は単純です。

結果が出るからです。









あなた「こんな方法で結果が出るの?」









僕「はい。むしろこの練習法は

       理にかなった練習です。」







肩のウエイトばかりしている人が、

力はついたはずなのに

肩の強さはあまり変わらない。

むしろ、弱くなってる…?






こんな人見たことありませんか?







あれは、ウエイト専用の筋力

ついてしまっているからなんです。









KSP練習法では、、




実際の運動と同じ動きで、

最速の運動をするので





滑らかな運動の修得


速い性質の筋肉(白筋)の割合の増加




を見込むことができ、





速い球を投げるのに

最適な練習方法なのです。






これを1日たった30回


だけでいいんです。









それでは今すぐ


高速でシャドーピッチングを

1本だけしてみましょう!








続けてるうちに不安になったり、

効果が出るまでに個人差があると思いますが








1日30回を続けていれば

必ず強くなるので

頑張ってください!








強くなった!

の声が聞きたいですね。








それでは。






ムネリン