今日の大臣とのTik Tokみてくれた???

Tik Tok苦手であまり見てなかったけどいい波乗るのは知ってたからできた。

個人的に最初の方一瞬だけすん。って真顔になる所あるのあれだけすごいおもしろい。

いや〜やっぱり大臣すきだね〜。

あの子いるといい波乗れる。(使い方あってる?)

今日さゆみちゃんが英語ぺらぺら喋ってくれてすごい助かりました😢😢😢

ありがとうすぎたから褒めまくった😢😢😢

最近さゆみちゃん褒めまくる🙂

最近事だけどリフレ上手いね。とか言われる機会増えてもうなんか感無量ですね😢😢😢😢😢😢

ありがとうございます😢😢😢😢😢

褒められるの嬉しいし自分がやって身体軽くなったよとか言われるのありがとうすぎます😢😢

頑張る糧になる😢😢

ここで働いてる意味あるなって感じ😢😢😢😢

まだ要領悪い人間だけどごめんね😢😢😢😢😢

先輩として見ないでください。

1年経っても新人でやっていくつもりです。