昨日聞いたという植村花菜さんのトイレの神様です。
ぜひ聞いてみてください。
私は朝から号泣です(TT)

私は親と離れ、おじいちゃんとおばあちゃんにしばらく育ててもらいました。
幼稚園にいってもすぐに帰ってきてしまう困った子だったそうです。

しばらくして現在の土地に引越します。おじいちゃん、おばあちゃんとは夏休みにしか会えなくなりました。
東北で雪がかなり積もる土地なので冬休みには行けないのです。

大きくなり一人で会いに行ったことがあります。
そのときにはずいぶん家事の手伝いもしましたが、生意気なことも言ってしまったこと後悔してます・・・

おじいちゃん、おばあちゃんに、ちゃんと恩返しできたかわからず今までが過ぎています。

亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんのことやお世話になった人たちを思い出します。

私を支えてくれた人たち。亡くなった人たちのためにも妻と共に一生懸命いきていかなければ。
そう感じました。

どうぞ、ご視聴してみてください。