毎度毎度のお久しぶりです。



ずっと見る専門になってる間に

いろいろな機能が増えてるびっくり


実は実は

ただいま3人目の育休中です

3人目はもうすぐ8ヶ月。

8ヶ月何してたんかな?ゆうくらい

時が経つのは早い。。



本日レベル38に上がりまして

ちょっと久しぶりにアメブロ再開したいな

なんて思ってます。



今年の私は一味違う!はず!

育休中の間はちょくちょく更新したいなと

思ってます。


誰も見てくれへんかもしれんけど。

いいねん!笑



もし見てくださる方いらしたら

これからまたよろしくお願い致します目がハート






​おすすめのガードル


私、肌が少し弱くてですね。


生地にけっこうまけるんです。


今年めっちゃ流行ったシアーシャツ。

レビュー見ても痒いなんてなかったのに

私ダメだった…


なんてこともあって。



ずっとずっと昔にガードルをネットで買った時も

生地が合わなくてダメだった…



今回、最後の産後で産後ダイエットに

並々ならぬやる気を出した私!


産後6ヶ月までは骨盤ベルトをがっつり。

6ヶ月過ぎた頃から

ガードルに移行していくときに


こちらのガードルを試してみたんです。

痒くなっても諦められる価格だったので。



そしたら、なんとびっくりマーク

全然痒くないびっくり


着圧もちょうどいいし

お腹もへっこみます。


とにかく下半身にコンプレックスがある私ですが

気になるところをキッチリしめてくれます。


そんなガードルが39%オフお願い

なんと1519円びっくり

とりあえず試すにも

試しやすい価格で嬉しいですねハート


イベントバナー

 

おすすめガードルはこちら